スポンサーサイト


塩と胡椒のバランスがよくわからなくなる

今日のお供はSlatのすっきり白ぶどうです。

気付けば11月ですね。今年もあと2ヶ月切ったと思うと早いものです。
我が家ではコタツを出しまして、よりいっそう生活がダメになっています。あの魔力には誰も勝てないですもの。2日連続でこたつで寝てしまいましたよあはははーw

皆さんはこんな駄目な生活を送らないように!!!

さて、今日の夕食にまた初挑戦で、ピラフを作ってみました。

ピラフ

シーフードミックスを使ったので、意外と魚介類が豊富です。
初めて作ったにしてはそこそこおいしくできたのでよかったのですが、コンソメを入れるときに砕いていれなかったため、味が偏った部分が出来てしまうという失敗をしてしましたorz
次につながるミスなのでよしとしよう。また今度作る!

さて、実況動画ですが、「和菓子好きな俺のがんばれゴエモン3実況プレイ」の6、7の巻をUPしています。6の巻UPしたときに告知するの忘れてました・・・申し訳ないです。





今週は二人実況を撮ってないのでUPはないかもしれません。もしかしたら来週中の始めのほうで撮るかも?くらいですね。それではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょ、ピラフ好きにはたまんねーっすw
うまそ・・

No title

>mmさん
なんとピラフ好き!
おいしかったですよw
mmさんも是非w
プロフィール

実況者モリゾー

Author:実況者モリゾー
ニコニコ動画という動画投稿サイトにて、ゲーム実況をしています。

要望や感想などは、
morizou.niconico@gmail.com
にどうぞ。


follow mori_zou at http://twitter.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
来場数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
