スポンサーサイト


本当お疲れ様でした。

つい先ほど生放送無事終了しましたw

初の告知生放送&キッコロを呼んでの放送なので二人とも緊張しっぱなしだったのですが何とかうまくいったようでよかったですw

予想以上に人が来たのでビックリでした。
楽しんでいただけたのなら幸いです。

次回は未定ですが、色々意見を聞くことができたので次回の参考にしたいと思います。

見に来てくださった方々本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ども、お疲れ様です^^

途中からまぁあの方と見てたのですが…
見てて面白かったですよ~www

また次回いつになるかは分からないですが、楽しみにしてます^^

No title

>ゆねっちさん
おつありですーw
見てくださってありがとうございます!

次やるときも告知させていただきますのでお暇なら覗いてやってくださいw
プロフィール

実況者モリゾー

Author:実況者モリゾー
ニコニコ動画という動画投稿サイトにて、ゲーム実況をしています。

要望や感想などは、
morizou.niconico@gmail.com
にどうぞ。


follow mori_zou at http://twitter.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
来場数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
