スポンサーサイト


新作UP!しかし・・・

おはようございます。

新作を今日UPしました!

解せぬ・・・俺のロックマン3実況プレイ 1問目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8112170

です!前の日記でちょっとしたサプライズというのはゲスト配信のことだったのですが、ちょっと技術不足で没になってしまいました。現在問題解決に向けて頑張っていますので、もしかしたらロックマン3のうちにゲスト配信ができるようになるかもしれません。

ちょっと色々あって半泣きですが、今から寝ます。おやすみなさいzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつもニコニコ動画で実況プレイ見させていただいてますー!!
ロックマンなんかは私も持ってるので、すごい共感できたり(^^)
mixiはやってないためブログ見れなかったのですが、ここで見ることができるので嬉しく思います。
これからも応援しつつ楽しみにしてますねー
長々と失礼しました。

No title

撮りなおしお疲れ様です!
やっぱり編集は大変そうですね><
問題が解決して、おじさんがデビューするのを心待ちにしています!(ぇ

PS:背後には気をつけて!

No title

>鈴さん
ありがとうございます!
ロックマン楽しいですよね。大好きでw
そういっていただけるとブログ開始してよかったですw

出来るだけ間をあけないようにUPしていきたいと思いますので、楽しみにしていただけるとありがたいです。

>sakananomiさん
結局取り直し回数5回くらいになってしまいました・・・w
編集よりも根本的な問題を解決しないとゲスト配信は難しそうです・・・
背後怖いぉ・・・ガクガク

No title

新作うpお疲れ様です!!
楽しみにしてたので嬉しいです。
いつかゲストとしておじさん達と楽しくトークしながら実況しているモリゾーさんの動画を見られるのを楽しみにしてます!
あと、前のコメントでなごみさんの名前をなごねさんと間違えてたのは仕様です。…嘘です。送信したあとすぐ気付いてやっちゃったーと思いましたwwwすみません…(´д`;)
それから、前のコメントにお返事くださってありがとうございました!嬉しかったです(*´ω`*)
ではモリゾーさんの実況動画でニコニコしてまいります!長々と失礼しました!

No title

>rinさん
おじさんとトークする配信もデータはあるんですけどねー。どうも編集がうまくいかなくて・・・w

少しぐだぐだですが楽しんでいただけるとうれしいです!
プロフィール

実況者モリゾー

Author:実況者モリゾー
ニコニコ動画という動画投稿サイトにて、ゲーム実況をしています。

要望や感想などは、
morizou.niconico@gmail.com
にどうぞ。


follow mori_zou at http://twitter.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
来場数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
