

はじめてつくった・・・・ハンバーグ!(ハンバーグ!)

皆さんこんばんは。
モリゾーは一人暮らしをしているのですが、今までハンバーグというものを作ったことがなかったわけです。

で、今回初めてハンバーグを作ってみました。レシピは分からなかったので人に聞いて・・・

出来たのがこれ!
ハンバーグ

初めて作ったわりにはそこそこうまくできたんじゃないかなと。フライパンの蓋万歳!今まで持ってなかったからわざわざ買いにいったよ!あいつ今度からもっと使うし!

で、カテゴリがアサクリだからアサクリのUP報告しないと!さーて今週のアサクリは!?




今週はあとデモンズソウル2本アップできそうです。一人実況は気分次第。新作は1本とろうかな。
それではーzzz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お兄ちゃん、そのハンバーグ凜にくだしあ!
そしてうp乙です!

No title

うぽつ!けど多っ!!!!!!!!!
一気だったのか・・wwwwwwww

No title

>凜さん
おつありですw
妹にならいくらでも食べさせてあげるよ!!!

>なのさん
おつありです。一週間に2,3本はUPしていくと思われます。
一気にUPして報告しないと記事の数がえらいことに・・・
プロフィール

実況者モリゾー

Author:実況者モリゾー
ニコニコ動画という動画投稿サイトにて、ゲーム実況をしています。

要望や感想などは、
morizou.niconico@gmail.com
にどうぞ。


follow mori_zou at http://twitter.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
来場数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
