スポンサーサイト


ガンプラできたよ!

えっと、この前のタウリンさんの生放送にお邪魔したときに作ったガンプラUPするよ!

ガンダムエクシアのイグニッションモードを作ったんですが、MGはこれが初めてだったりします。
HGもそんな作ったことないんですけどね!

前回にケンプファーを作ったときから道具がレベルアップしまして、
・爪切り→ニッパー
・カッターナイフ→クラフトナイフ
に!!なにこれすごい!簡単に切り離せるよ!こいつは作るの楽勝だぜ!!と思ってたのが甘かったですね。はい。

結局全部で9時間くらいかかったのかな。前回作ったHGのケンプファーが3時間半だったことを考えるときつかったー。しばらくMGはいいです・・・おなかいっぱいってやつだよ!

さて、出来たのはこちら!

正面
ビームサーベル!

エクシアかっけええええええ。ガンダムOOは結構好きだったりします。映画どうなるんですかねー。楽しみです。

さて、それじゃ学校行く準備してきますーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お兄ちゃんおつ!
エクシアかっこゆす(*´ω`*)
10月の生配信楽しみ!!

No title

>rinさん
ありがとうw
エクシアかっこいいよねー!大好きだ!

生配信するときは告知するので是非来てくださいねw
プロフィール

実況者モリゾー

Author:実況者モリゾー
ニコニコ動画という動画投稿サイトにて、ゲーム実況をしています。

要望や感想などは、
morizou.niconico@gmail.com
にどうぞ。


follow mori_zou at http://twitter.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
来場数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
