スポンサーサイト


タウリンさんのところに出ています。

今タウリン製薬の社長のタウリンさんの生放送に出演中です。

ガンプラ作ってるよ!
http://www.ustream.tv/channel/taurine

10時35分に終了しました。
気付けば3時間くらいひたすら歌ってました。少し喉が痛い・・・寝ますzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お兄ちゃんって・・ツンデレだね///

No title

聞きに行くよ! お兄ちゃん かっこいいよ!v-238

No title

友達になってくれてありがとうお兄ちゃん!

No title

にいには、私の婿!

No title

凜が本物の妹なんだからね!!
もう皆して!
‥‥‥仲間意識でるし!

No title

おにいちゃんって、変態 だね///

No title

>妹1さん
ツンデレじゃないですwwww
その情報は誤情報の可能性が高いです。

>gauryyさん
ありがとうございます!別にかっこよくはないですってwww

>妹さん
友達なのにお兄ちゃんとはこれいかに。

>ミズガキさん
これまた兄なのに婿とはいかに。でもありがとね///

>rinさん
本物のwwww真の妹決定戦ですね!

>華織さん
そ、そんな変態なんかじゃないやい!///

>皆
こんなに妹が1日で出来るとは思わなんだよ!皆ありがと!

No title

ほんと、お疲れ様でした。笑
いい夢を。

ラジオお疲れ様でした!
途中で抜けましたが歌とか歌とか喘ryが聞けて楽しかったです。

妹たくさん出来てよかったねおにぃ!!1

No title

>ミズガキさん
本当お疲れ様でしたw
素敵に寝続けた結果休み最後の日を夕方まで潰してしまいましたwwww

>mmさん
お疲れ様でしたw
本当拙い歌を聞かせてしまって申し訳ないです^^;
喘g(ryはキノセイです。自分じゃ意識してないもので・・w
妹だらけだ!!!ワッショーイ

No title

配信おつかれ、おにいちゃん!

おにいちゃんの美声を最後まで聞けなかったのが残念だけど、
無事に(?)終われたみたいで良かったです。

今日はゆっくり休んでねw

No title

>keiさん
ありがとうw
美声とかとんでもないwwwまた機会があれば歌いますのでそのときにでもw
何とか終了までは持っていけたのでよかったです。

夕方まで寝ましたよwwww
プロフィール

実況者モリゾー

Author:実況者モリゾー
ニコニコ動画という動画投稿サイトにて、ゲーム実況をしています。

要望や感想などは、
morizou.niconico@gmail.com
にどうぞ。


follow mori_zou at http://twitter.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
来場数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
