

甘いのがいいですか?苦いのがいいですか?

今日久しぶりにお酒を飲みました。
一応ブログに酒好きとついてるからには多少はお酒の話もしたほうがいいのかなと。

普段は専らビールなのですが、たまには甘いお酒も飲みたくなります。いつも宅飲みする場合は適当に、-196℃とか氷結とかカロリとかまぁ色々缶チューハイを買ったりするわけですが、今日は別のものも飲んでみようということで、カルーアのボトルを買ってきました。

カルーアと聞くとカルーアミルクくらいしか浮かばなかったのでとりあえず牛乳も購入。

適当に調べてみると大体カルーア:牛乳=1:3くらいらしいですね。それで飲んでみたら甘すぎて・・・自分には1:5くらいが丁度よさそうです。しかしながら元々甘いお酒をあまり飲まないのでこのカルーア暫く我が家に居座りそうです。

さて、そんなお酒話は置いておいてですね、今日は新作のUP報告です!

猫アレルギーの俺が友人の作ったRPGを実況プレイ 1猫目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8207713

自分も所属しているタウリン製薬のkeybowさんが作ったRPGを実況しました!全て初見で進めるのでいつ詰むのかヒヤヒヤしながらプレイしていきたいですね。

というわけで徹夜で体力が限界なのでおやすみなさいzzz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

実況者モリゾー

Author:実況者モリゾー
ニコニコ動画という動画投稿サイトにて、ゲーム実況をしています。

要望や感想などは、
morizou.niconico@gmail.com
にどうぞ。


follow mori_zou at http://twitter.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
来場数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
