

5/30配信録画分

5/30のUst配信録画分をまとめたものです。

FFⅩ part2
http://www.ustream.tv/recorded/7327405

バイオハザード4part7
http://www.ustream.tv/recorded/7328926

ラスト雑談(ゲスト:ほおずきさん・keybowさん)
http://www.ustream.tv/recorded/7329793

実況を昨日撮ってきたんで今週のうちにはUPできると思います。
あと近いうちに新しく実況始めるかも?まだわからないですけど。

5/23配信録画分

5/23のUst配信録画分をまとめたものです。
今日からファイナルファンタジーⅩを始めました。

FFⅩpart1
http://www.ustream.tv/recorded/7149528

バイオハザード4part6
http://www.ustream.tv/recorded/7151460

ラスト雑談(ゲスト:けんぷふぁーさん・moconさん)
http://www.ustream.tv/recorded/7152800

定期配信について

5月16日の定期配信ですが、友人が遊びに来ているためお休みします。

おそらく飲んだくれてます・・・

来週は出来るはず・・・楽しみにしてくださっている方申し訳ありません。

やっと終わったああああああお疲れ様でした!

どうもモリゾーです。

去年の6月からやっていたデモンズソウルの実況ですが、つい先ほど最終回をUPしました!
part42?で終了となりました。最後まで見てくださった皆さんありがとうございました!







次回作ですが、しばらくは零を終わらせるのに専念しようかと思います。某凍結中の作品はデータが吹っ飛んだ可能性ありということでどうなるかわかりません・・・

温かい目で見守ってやってください!

5/9配信録画分

チームタウリン製薬VS裏方VIEWERSその1
http://www.ustream.tv/recorded/6793763

チームタウリン製薬VS裏方VIEWERSその2
http://www.ustream.tv/recorded/6795157

バイオハザード4part5
http://www.ustream.tv/recorded/6795354

ラスト雑談(ゲスト:けんぷふぁーさん・しゃるなさん・keybowさん)
http://www.ustream.tv/recorded/6796252

最終回が近づいてまいりました。

どうもモリゾーです。

デモンズソウルを一気に5本UPしましたよっと。次の収録が最終回となりそうです。











意外とスムーズでつまr(ry

5/2配信録画分

けんぷふぁー育成株式会社パワフル編
http://www.ustream.tv/recorded/6614084

チームタウリン製薬製作模様
http://www.ustream.tv/recorded/6615645

バイオハザード4part4
http://www.ustream.tv/recorded/6616102

ラスト雑談(ゲスト:アンテルさん・しゃるなさん・ほおずきさん)
http://www.ustream.tv/recorded/6617961

あとゲストさんの告知として、ほおずきさんが、5/4(火)の13時から記憶力絵心配信をするらしいですよ!!!
参加者は、ほおずきさん・なごみさん・倉内さん・しゃるなさん。
URLは、
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#hohzuky69/hohzuky69/3423443/

定期配信

20時からUstreamにて定期配信をします。

内容は、
20時~22時→パワプロサクセス。
休憩
22時~24時→バイオハザード4+雑談

の予定です。今週でパワプロレギュラー作り終わる予感!

URLは、
http://www.ustream.tv/channel/morizou
をどうぞ。

UPしましたよー!

どうもモリゾーです。
ほぼ2ヶ月ぶりくらいに零UPしました。楽しみにしてくださってる方遅くなってしまって申し訳ありません。

出来るだけ早くできるように頑張りますので温かい目で見守ってやってください。ホラーゲームが苦手という方も見れるような零を撮りたい・・・!







プロフィール

実況者モリゾー

Author:実況者モリゾー
ニコニコ動画という動画投稿サイトにて、ゲーム実況をしています。

要望や感想などは、
morizou.niconico@gmail.com
にどうぞ。


follow mori_zou at http://twitter.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
来場数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
