

随分とあいてしまいましたが。

どうもモリゾーです。

昨日1ヵ月ぶりくらいにキッコロと二人実況を撮ってきました!なんとか時間が合いまして。

まだエンコードは出来てないんですが、零を4本・デモンズソウルを5本撮ってきました。出来るだけ早めにUPしますので、楽しみにしていただければと思います。

零が中々難しくなってきましたね。でも終わりに近づいている感もしますので何とか夏までには終わらせたいところです。

デモンズソウルも最終回が近いのではないでしょうか。デモンズが終わったら零のみになるのか、凍結中のあの作品が復帰するのかはたまた新しいソフトを実況するのか・・・その辺りはまだ決めてないですが楽しみにしていたdかいたいですね。

寝起きに文章を書くもんじゃないですねすごく眠いですZzz

それではまたー。

今日の配信ですが。

Ustの調子が悪いのかちょっとラグがひどいので今日の配信は無しになります。楽しみにしてくださった皆さんごめんなさい。

1周年の絵もらったよ!

どうもモリゾーです。先週1周年記念で24時間放送をしていたのですが、そのときにキッコロと2人でアナザーワールドイズマインを一緒に歌ったんです。

その絵を描いて下さった方が!!!タウリン製薬技術部のほおずきさんが素敵な絵をくれたよ!!!

ほおずきさんWIMアナザー

今チャットログ見直したらテンションあがってひゃっはー!とか言ってたよwwww

あ、ちなみにUPの予定はありませぬ。

4/18配信録画分

ナツメ育成鳳フェニックス編
http://www.ustream.tv/recorded/6272075

バイオハザード4part3
http://www.ustream.tv/recorded/6273228

ラスト雑談
http://www.ustream.tv/recorded/6274711

配信の最後で言ってた募集は下の記事をどうぞ。
http://nicomorizou.blog99.fc2.com/blog-entry-100.html

えっと、あとの募集としては、
「パワプロ15で使う控え選手チーム」の名前を募集しています。

火曜日の10時からニコ生でぼくなつやるよ!!!

定期配信

20時からUstreamにて定期配信をします。

内容は、
20時~22時→パワプロサクセス。
休憩
22時~24時→バイオハザード4。
になります。
現在晩御飯作成中のため、配信が少し遅れるかもしれません。ごめんなさい。

URLは、
http://www.ustream.tv/channel/morizou
をどうぞ。

新しい抱きまくら

20100416140021
どうもモリゾーです。

新しい抱きまくらを買いました!家に帰ってから気付いたのですが、モリゾーのぬいぐるみと色が同じすぎましたwww

こいつ抱きしめて寝ることにしようっと!

24時間放送終了!録画もあるよ!

24時間放送お疲れ様でした!達成感が半端ないです!でも疲れましたw

これからもモリゾーとキッコロをよろしくお願いします。

とりあえずバイオ5と人生ゲームのとき相当眠かったです。危なかったー。3回くらいに水シャワーに助けられました←

何か手料理の写真を公開してみたりと色々やりましたねー。相方に名前間違えられるとはおもわなんだ。

素敵な絵も色々いただきまして!許可いただきましたのでのせようと思います!わっほいわっほい!

さらにタウリン製薬の凜さんとしゃるなさんから歌のプレゼントまで・・・!i-pod行き確定ですねはい。

以前パワプロの絵を描いて下さったmoconさんから!
1周年記念moconさん1
1周年記念moconさん2

ツイッターでお友達のゆうむらさんから!
1周年記念ゆうむらさん1

ツイッターでお友達のひこーきさんから!
1周年記念ひこーきさん1

素敵すぎてテンション上がります。いやっほうううううううううううううう。

あとは夕食で作ったオムライス。名前間違えられたorz
1周年記念オムライス
もうちょいうまいこと作れるようになりたいものです。

そして録画したもの!一部録画できなかったりしてなかったりもありますが大体あります。

Part1
http://www.ustream.tv/recorded/6093796

Part2
http://www.ustream.tv/recorded/6096142

Part3
http://www.ustream.tv/recorded/6096872

Part4
http://www.ustream.tv/recorded/6098498

Part5
http://www.ustream.tv/recorded/6100504

Part6
http://www.ustream.tv/recorded/6100536

Part7
http://www.ustream.tv/recorded/6101892

Part8
http://www.ustream.tv/recorded/6105949

Part9
http://www.ustream.tv/recorded/6107331

Part10
http://www.ustream.tv/recorded/6108480

Part11
http://www.ustream.tv/recorded/6109550

Part12
http://www.ustream.tv/recorded/6110010

Part13
http://www.ustream.tv/recorded/6111033

楽しんでいただけたら嬉しいですね!ちょいちょいぬけてますがそれは起きてた人の特典ということでb

1周年記念告知

どうもモリゾーです。

来月の4月11日で、実況を始めて丁度1周年になるわけですが、1周年記念ということでモリゾーとキッコロでUstreamでの長時間生放送を行おうと思います。

日付は4月11日(日)の0時からスタート。日曜日になった瞬間からです。

内容はまだちゃんと決まってはおりませぬ。でもはっちゃける!!!

この記事は放送するまでTOPに表示しておきます。

URLは、
Ustreamで見たい方はこれを。

http://www.ustream.tv/channel/morizou

外部プレイヤー(GOMプレイヤーなどで開きたい方はこのURLをプレイヤーで開いてください。)

http://www.ustream.tv/flash/live/1/1390725

タウリン製薬技術部に飛んでもらって、そこの簡素プレイヤーもオススメ!

http://tpceng.web.fc2.com/

ブログ左上の百合なう?のmorizouの部分をクリックしても配信チャンネルに飛ぶことができます。

お暇な人はBGM代わりにでも覗きにきてやってくださいwがんばるぞー!

注:コテハンについて
Ustでの生放送なのでコテハンはOKなのかという話なのですが、基本的にコテハンはOKです。
コテハン持ってる方どうぞどうぞ。

4/4配信録画分

4/4のUst定期配信を録画したものです。

おじさん育成株式会社パワフル編
http://www.ustream.tv/recorded/5955175

バイオハザード4Part2
http://www.ustream.tv/recorded/5956840

ラスト雑談
http://www.ustream.tv/recorded/5958262

来週は1周年記念の特別放送なのでパワプロ、バイオはありませぬ。

4/3(土)配信録画分と結果発表

どうもモリゾーです。

さっきまで行っていた、「タウリン製薬内スーパードンキーコング2タイムアタック対決」の結果は、
1位タウリン
2位モリゾー
3位やんわり
4位けんぷふぁー
となりました!

そして、重大発表!
タウリン製薬に新メンバーが!!!!
放送部に、歌ってみたでコラボさせていただいた「凜」さんと、俺の配信にちょくちょく出てくださっている「しゃるな」さんが。
技術部に「ほおずき」さんが新しく入りました!皆さんこれからもタウリン製薬を宜しくお願いします。

今日の配信録画分はこちら、
DK2part1
http://www.ustream.tv/recorded/5927738

DK2part2
http://www.ustream.tv/recorded/5930013

DK2part3
http://www.ustream.tv/recorded/5932798

明日は20時から22時までパワプロ、22時から24時までバイオハザード4をやる予定です。予定は予定です!

緊急告知!勝負やるよ!

どうもモリゾーです。

急ですが、4/3(土)の21時から、

タウリン製薬内「スーパードンキーコング2RTA対決」を行いますよー。

参加者は、モリゾー・やんわり・けんぷふぁー・タウリンの4人!

ルールとしては、

「タイトル画面のスタートからDKコインのリザルト画面表示までの時間を競う。」

他は特になし。各自練習なしで挑みますので順位が予想できませんね。

配信URLは、
モリゾー:http://www.ustream.tv/channel/morizou

やんわり:http://www.ustream.tv/channel/yanwa-lee

けんぷふぁー:http://www.ustream.tv/channel/kampfer-nico

タウリン:http://www.ustream.tv/channel/taurine

になっています。

チャットはやんわりのチャンネルにまとめて行ってください。

色々決めたのが急だったのでうまくいくかはわかりませんが、楽しんで行えたらいいですね!

追記:タウリンが特設ページを作ってくれました!仕事早いよ社長!
http://tpceng.web.fc2.com/kp/rta.html
ここで4人分の映像+チャットが全部見れるようになってます!これ使うといいですよ!!!
プロフィール

実況者モリゾー

Author:実況者モリゾー
ニコニコ動画という動画投稿サイトにて、ゲーム実況をしています。

要望や感想などは、
morizou.niconico@gmail.com
にどうぞ。


follow mori_zou at http://twitter.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
来場数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
