

単発実況であのネタを使いまわす。

どうもモリゾーです。

ついさっき単発実況を一つUPしました!



以前タウリン製薬内の年忘れ実況対決でやったネタをスーパーボンバーマン3に活用してみました。

変速ゲーム実況が個人的にお気に入りなので色々なゲームでやってシリーズ化してみたいなとか考えてたり考えてなかったり。

ゴエモンは・・・うん・・もう少々お待ちください。

アサクリ終わったー!

どうもモリゾーです。

アサシンクリードの実況がついに終わりました!!!

去年の6月から始めたので大体9ヶ月くらい?ですかね長かったですねー。ここまで長く続いた実況は初めてだったので色々感慨深いものがあります。

これで2人実況の同時作品が3作品から2作品に減りました。少しだけUPの量が増えるかも・・・?





3/28配信録画分

3/28のUst定期配信を録画したものです。

keybow育成鳳フェニックス編
http://www.ustream.tv/recorded/5777904

バイオハザード4Part1
http://www.ustream.tv/recorded/5778955

ラスト雑談
http://www.ustream.tv/recorded/5780745

来週からバイオハザード4をちょくちょくやっていきます。パワプロとバイオ4の同時進行です。

定期配信

20時からUstreamで定期配信しますよー。先週お休みした分はっちゃけていこう!

今日はパワプロでのチームタウリン製薬の育成とあと何かする予定。何するか決めてないけど!半分半分じゃないかなー。

配信URLは、

http://www.ustream.tv/channel/morizou

いい進み具合ですね。

どうもモリゾーです。本日2回目の記事です。

デモンズソウルを4本UPしました!進んでるよー!終わり見えてきてるよー!









40くらいで終わるんじゃないかなーと予想してみますが・・・無理な気も・・・

今週はアサクリを最終回までUPしますのでそちらもお待ちください!

どうもモリゾーです。
この前ですね、キッコロと、JJさんとゆねっちさんの4人で騒ぎながらニコ生をしていたんですが、そのときの絵を描いてくれないかなーとぼそっとつぶやいたら・・・!描いて下さったかたがいまして!!!

ちひろさんが描いて下さったのはこちら。ニンテンドー64で遊んでいたのでコントローラの順番で左から並んでますね!

ちひろさん4人

倉内さんが描いて下さったのはこちら!色で言いますと、青→ゆねっち、紫→JJ、薄緑→キッコロ、濃緑→モリゾーですね。ゆねっちが本当に青かったんですよ本当wwww

倉内さん4人

どちらの絵も素敵すぎてありがたい限りです!本当感謝感謝です!
こういう馬鹿騒ぎもまたしてみたいものですwドンキーホーテー!

もうすぐ終わりそう?

どうもモリゾーです。

ゴエモンの14の巻をUPしましたよー



ラストが近いです。17くらいで終わるんじゃないかなー。

最近体調崩し気味なので今週のUstをお休みしますー。いい加減治さないとwww

そのうち単発をUPするかもです。ネタはあるんですけど実行に移してなくて・・・w

それではまたーノシ

絵を貰ったよ!!!

どうもモリゾーです。
さっきまでUstreamでパワプロ15の栄冠ナインモードで遊んでました。きてくださった方ありがとうございますw

で、先ほど(ショタコンの)moconさんからパワプロの絵を頂きました!わっほー!

本当にありがとうございます!感謝感謝です!イケメン・・・!!

パワプロmoconさん

許可を頂いたのでブログに載せさせてもらいました。

そういえばゴエモン撮ったよ!編集はまだなのでもう少々お待ちを。

3/14配信録画分

3/14のUst定期配信を録画したものです。後半は雑談だったので録画しておりませぬ。

モリゾー育成鳳フェニックス編
http://www.ustream.tv/recorded/5440686

定期配信

今日も20時から配信やります。
パワプロ15サクセス「チームタウリン製薬」を目指す。

http://www.ustream.tv/channel/morizou

花粉症なんて関係ない!

こんにちはモリゾーです。

最近は花粉症の影響を全く受けずマスクなしで外に出れるので幸せすぎます。これは今年花見いけるんじゃなかろうか。

さて、アサクリですがやっと収録した分UP終わりましたのでまとめて報告をー。









アサクリもクライマックスですね!もうすぐ終わるんじゃなかろうか!どういうEDになるのか楽しみですねーw

そいではーノシ

3/7配信録画分

3/7のUst定期配信録画したものです。今日はなかなか熱かったですね!

20時~22時(やんわり育成神楽坂グループ編)
http://www.ustream.tv/recorded/5257224

22時~24時(タウリン育成鳳フェニックス編)
http://www.ustream.tv/recorded/5258559

定期配信

20時から定期配信するよー。

http://www.ustream.tv/channel/morizou

ゲストで出ます。

どうもモリゾーです。

3/6の25時から、お友達のくそやろうさんのコミュニティにて行われる、

「くそやろうが深夜にこっそりラジオ vs モリゾーさん」

にゲストで出ますー。

流れとしては、

放送の流れ
1枠目
3:00~開始!OP&ゲスト紹介
6:00~25:00 雑談
25:00~30:00 ゲストのリクエスト音楽や動画を流します。

2枠目
2:00~25:00 ゲストへの質問タイム!
25:00~30:00 ED

3枠目
後夜祭

の流れだそうで。お暇な方は覗きにきてください!

くそやろうさんのコミュニティは
http://com.nicovideo.jp/community/co45129
にどうぞ。

ゲストで呼ばれると嬉しいですよね!わっほいわっほい。

怒涛のUPラッシュ!その1

どうもモリゾーです。

二人実況が前回のUPから1ヶ月たちそうになってしまいました・・・危ない危ない。楽しみにしてくださってる方ごめんなさい。

久しぶりにUPということで今回は各作品を4つずつUPします。まずは零!









自分達では結構進んだ気がするのですがどうでしょう・・・?

他の作品はもう少しお待ちください。明日にはデモンズソウルをUPできる・・といいなー。

実況色々録ってきたよ!あと生するよ!

どうもモリゾーです。
最近キッコロと時間が合わない&体調崩したりで実況を録れていなかったのですが、やっと昨日時間が合いまして実況録ることが出来ました!

零、デモンズソウル、アサシンクリードをそれぞれ4つの計12本撮りをしてきましたので、しばらくはUPに困らない・・・編集しないとだー!

あと今日の夜22時30分からニコニコ生放送のほうで、ぼくなつ3の生放送します!もう終盤も終盤なので今回でエンディングまでやります。おそらく終わるのは24時過ぎるかと思いますがお暇な方は是非お付き合いください。

復活間近。

おはようございます。

熱下がって36度台まで戻ってきました!もう今日の夜には動き回れるはず・・・!

それでですね、一昨日?一番しんどいときに何を考えてたのかこんなものを作ってました。

【単発】風邪にも負けず!I wanna be the guyを実況プレイ


きっと頭のネジが数本飛んでたんですね。ぐだってますが単発なのでいいかーと思いつつUPしてみました。

さて、家に飲み物がなくなったので買いにいってきます!ノシ
プロフィール

実況者モリゾー

Author:実況者モリゾー
ニコニコ動画という動画投稿サイトにて、ゲーム実況をしています。

要望や感想などは、
morizou.niconico@gmail.com
にどうぞ。


follow mori_zou at http://twitter.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
来場数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
