

今日の定期配信

どうもモリゾーです。

いつもなら今日の夜にUstreamでの定期配信を行うのですが、風邪をこじらせてしまいまして配信が厳しい状態になっています。

まだわかりませんが、おそらく今日の配信はお休みします。楽しみにしてくださってる方申し訳ありません。

代わりといってはなんですが、つい先ほど歌ってみたを一つUPしました。



お友達の凜さんと一緒にMrs.Pumpkinの滑稽な夢を歌ってみました。初の全体公開なのでガクブルしております。

楽しんでもらえたらいいですねー。

それではそろそろ寝ます。おやすみなさいZzz

歌ってみたの放送とかしてみたり。

どうもモリゾーです。

今日朝からちょろっと一般枠で、歌ってみたの放送してみました。

リクエストをもらって、その場で大体覚えて歌うというものでしたがあれはきついですね・・・

歌うのは好きなのですが・・・もっと歌がうまくなりたいものです。

さて、ゴエモンの13の巻をUPしましたよ!



今回ムービーメーカーでカットの部分をフェードしたり効果いれたりしてみました。こっちのが見やすいのかなぁ、でもこれだと画質が落ちる・・うーむ迷いどころですね。

もうちょいペースはやめにUPしていきたいところ。がんばるぞー!

2/21配信録画分

今日の配信を録画したものです。
今日はえらくカクカクだったのと、ラグがひどかったですね・・・最長7分のラグとか・・・なんぞ・・・

20時~22時
http://www.ustream.tv/recorded/4897153
22時~24時
http://www.ustream.tv/recorded/4898387

来週までに少し特訓しておきます。

定期配信

20時から配信するよー。

http://www.ustream.tv/channel/morizou

みんスペ3回目UP!

どうもモリゾーです。
コラボ企画として細々とやっているみんなでスペランカーですが、3回目の探索UPしました!

今回はさらに人数を増やしまして!なんと!!5人に!!!
出てくださったのは、
ゆねっちさん、あかつきさん、タウリンさん、コンタパさんの4人!

空気の奪い合いになりますね!




果たして5人はこの洞窟を攻略することができるのか・・・!

そろそろゴエモン新しいの撮ろう。

2/14配信

どうもモリゾーです。
今日の配信お疲れ様でした。
前半録画し忘れていたのですが、途中から録画しております。最初忘れててゴメンナサイ

http://www.ustream.tv/recorded/4721672

今回なんとかやくたを作ることが出来ました。広角打法取れなかったですが・・・来週までに何人かキャラクター作成をしていきたいと思います。

控え選手に参加したい人がいた場合は、
morizou.niconico@gmail.com
にキャラクター名・誕生日・利き腕・希望のポジション・背番号・希望の球団を送ってくだされば、作成します。

あと、バレンタイン企画ということで、バレンタインにちなんだ実況をしてみました。

BGM代わりにでもしていただければと思いますw

そして今日はJJさんのところで行われているコーラ杯歌ってみた選手権の閉会式ですね。これから出てきますー

配信中

http://www.ustream.tv/channel/morizou

色々募集

どうもモリゾーです。やんわりがブログに書いていたのでこちらでも。

今日のぼくなつ3のニコ生で流したんですが、
タウリン製薬の提供クレジットの背景絵に使用する画像を募集します。

それに加えて、提供クレジットに使う声、休憩中に流すCMを募集しています。

1、背景絵について
アスペクト比が4:3のpng画像。使用時のサイズが512×384なので元から512×384のが好ましいかもしれません。

タウリン製薬共通で使ってほしい!という場合はタウリン製薬のメールアドレスである、
tpc.live@gmail.com
に、送ってください。

モリゾーの配信で使ってほしい!という場合は、
morizou.niconico@gmail.com
に、送ってください。
タウリンや、やんわりや、やくたの配信で使ってほしいよ!という場合はそれぞれのメールアドレスに送ってください。

2、提供クレジットに使う声について
次の台詞を台詞毎に録音して、zipか何かで送って下さい。
宛先は tpc.live@gmail.com まで

「この動画は、今日中健康、明日不健康、タウリン製薬の提供で、お送りします」
「この動画は、今日中健康、明日不健康、タウリン製薬の提供で、お送りしています」
「この動画は、今日中健康、明日不健康、タウリン製薬の提供で、お送りしました」
「この配信は、今日中健康、明日不健康、タウリン製薬の提供で、お送りします」
「この配信は、今日中健康、明日不健康、タウリン製薬の提供で、お送りしています」
「この配信は、今日中健康、明日不健康、タウリン製薬の提供で、お送りしました」

「この動画は~」は動画内で、「この配信は~」は配信内でそれぞれ使用します。

3、CMについて
自分の実況を宣伝したい!タウリン製薬関連の実況を宣伝したい!など、配信の休憩中に流す動画を募集しています。
形式は、mp4でお願いします。
時間は、30秒前後でお願いします。
受け渡しはアップローダー等をお使いください。
ex.http://www.axfc.net/

・注意事項
提供クレジットで使われる背景絵、声、CMはそれぞれランダムで放送されます。
どのファイルが再生されるかはわかりませんので、
乱数先生の機嫌によってはなかなか使用されない可能性もあります。
ご了承くださいませ。

皆様宜しくお願いします!

モリゾーからのお願いでした。ではおやすみなさいZzz

花粉症にはリコピンが効くらしい

どうもモリゾーです。
先ほど零のUP報告をしたのですが、こっちはアサシンクリードです。





これで今週分は終了です。デモンズソウルはイベントがあって難易度上昇のため回復剤集めて終了でした。

来週にはデモンズソウルもUPできるといいですねー。

二人実況復帰しました!

どうもモリゾーです。
去年の12月の中旬くらいからキッコロとの二人実況を休止していたのですが、やっと復帰できましたw

というわけで更新しましたよっと。



これからあんまり時間あけずにUPしていきたいところですね。

2/7配信録画したもの

今日の配信お疲れ様でした。

配信を録画していますので、見逃した方、見直したい!なんて稀有な方はこれをどうぞ。

part1
http://www.ustream.tv/recorded/4531572

part2
http://www.ustream.tv/recorded/4532816

一応ほぼ全て撮れているはず・・・?

次は来週の日曜にお会いしましょうノシ

定期配信告知

2月7日(日)の20時から、Ustreamにて生放送を行います。

毎週日曜日の20時から配信できたらいいなと思いつつ。

内容は「実況パワフルプロ野球15」でチームタウリン製薬を作る!

URLは、
Ustreamで見たい方はこれを。

http://www.ustream.tv/channel/morizou

外部プレイヤー(GOMプレイヤーなどで開きたい方はこのURLをプレイヤーで開いてください。)

http://www.ustream.tv/flash/live/1/1390725

タウリン製薬技術部に飛んでもらって、そこの簡素プレイヤーもオススメ!

http://tpceng.web.fc2.com/

ブログ左上の百合なう?のmorizouの部分をクリックしても配信チャンネルに飛ぶことができます。

お暇な人はBGM代わりにでも覗きにきてやってくださいwがんばるぞー!

注:コテハンについて
Ustでの生放送なのでコテハンはOKなのかという話なのですが、基本的にコテハンはOKです。
コテハン持ってる方はそっちのがいいかもです。

絵が届きました!

どうもモリゾーです。
昨日行った、ロックマン2RTA対決の絵を描いてくださった方が!!!

ロックマン2対決

これは・・・イケメン・・・!本当ありがとうございます!感謝感謝w

あと、ブログをちょろっと弄りまして、ツイッターのつぶやきが見れるようになりました。え?いらない?まぁまぁそんなこと言わずに。

今日は雪が降って寒いですね・・・皆さん暖かい格好して風邪などひかないように気をつけましょーw

うがい手洗い大事だよね!ではノシ

タウリン製薬関連で色々

タウリン製薬という動画投稿配信集団に所属しているわけですが、その関連のお話。

その1、タウリン製薬Wikiが出来ました。

http://www29.atwiki.jp/taurinepc/pages/1.html
Wiki更新は自由なので好き勝手にやっちゃってください。

その2、タウリン製薬のメールアドレスができました。

tpc.live☆gmail.com ☆を@に変えてください。
タウリン製薬宛のご意見、要望や画像などはこちらにどうぞ。

その3、タウリン製薬技術部ができました。
プログラムや、曲、動画や絵を作れる方を募集しているらしいです。その連絡も↑のメールアドレスにどうぞ。

http://tpceng.web.fc2.com/
そんなお知らせでした。

Ust配信お疲れ様ー!

今日のロックマンRTA対決お疲れ様でしたー。見てくださった方ありがとうございました。

飛び入りでけんぷふぁーも参加ということになりましたが、無事勝つことができました!
25分ちょいだったかな・・・?詳しい記録忘れました(ぁ


最初ののほうだけ録画ミスしてしまいましたが、一応今日の配信は録画してあります。

現在1人お祝いとしてお酒を飲みながら記事を書いています。

録画した動画は↓からどうぞ。

http://www.ustream.tv/recorded/4466264
http://www.ustream.tv/recorded/4467718
http://www.ustream.tv/recorded/4469158

明後日から配信ですね。がんばるぞー

ついに実況復帰!

どうもモリゾーです。
休みにはいったので・・・ついに・・・!

実況復活しましたー!



いやー1ヶ月半ぶりくらいですね。久しぶりすぎて進行具合を忘れてしまったよ・・・

今日は無駄にハイテンション!その理由は次の記事を!

Ustream配信告知!

どうもモリゾーです。試験が終わりまして、復帰しました!

で、ですね早速イベントが。
それは・・・

やんわり VS モリゾー
ロ ッ ク マ ン 2 R T A 対 決 ! !

ルール
・「スタート」の合図と共に、二人で同時に最初のステージを開始
・ロックマン2でボス8人を倒し、先に「実家!」を宣言した方が勝ち
・バスター縛り、E缶使用不可、特殊武器使用不可、アイテム1~3号使用不可

日時:2/5(金) 22:00~
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/morizou
やんわりプレイ画面:http://www.ustream.tv/channel/yanwa-lee
というわけでやんわりに勝負持ちかけられたので受けてたちます。
まだ時間あるので練習でもしますかね・・・

負けられない戦いがここにある・・・!
プロフィール

実況者モリゾー

Author:実況者モリゾー
ニコニコ動画という動画投稿サイトにて、ゲーム実況をしています。

要望や感想などは、
morizou.niconico@gmail.com
にどうぞ。


follow mori_zou at http://twitter.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
来場数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
