

ついにUPしたよ!

今日の0時にメルトUPしました!

JJさんの所にコミュニティ限定動画としてUPしております。
JJさんのコミュはこちら

http://com.nicovideo.jp/community/co121733

で、ここに
【コーラ杯】メルトbyモリゾー【歌ってみた】
としてUPしてます。

選手権なので勝敗があります。採点形式はコミュ動画からINしてのコメント『ノ』の数で競います。

色々な方が色々なメルトをUPしているので楽しめるかと思われます。
自分のコミュでも同じメルトをUPしていますが、投票はできないので、できればJJさんの所で見ていただけると・・・!皆さんでこの企画盛り上げていきましょー。

そんな宣伝でした。
またそのうち自由曲でもう1つUPする予定です。それではおやすなさいZzz

テンションあがってきたよー!

どうもモリゾーです。

特に実況をUPしたーとかそういうことはないのですが、モリゾーとキッコロの絵を描いてくださった方がいまして。

テンションが半端なくあがってきたのでこの記事をかいているわけです。

本人にも許可をとったので絵をUP!!!

モリキロ

どーん!
モリゾーとキッコロと今まで実況した色々なゲームのキャラクターが描かれていますね。皆さんは全部わかりますかね!?
本当感謝感謝です。
出来るだけ早く復帰したいところです。
それではーノシ

2回目の探索!そしてついに!

どうもモリゾーです。
コラボ企画のみんなでスペランカーですが、2回目をUPしました!1回目とはまた違った流れになっております。


今回もあかつきさん視点があります。


そしてですね!

モリゾー(実況プレイヤー)が大百科にのりました!

作ってくださった方本当にありがとうございます!これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%BC%28%E5%AE%9F%E6%B3%81%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%29

そして新しい実況動画と、ニコ生の話なのですが暫く試験期間ということで活動を休止させていただきます。
2月の頭頃には戻ってきますので暖かい目で見守っていただけるとありがたいです。

今日の夕食でものせておこう・・・ほうれん草おいしいよ!
今日の夕食1/18

そいではーノシ

まさかのシリーズ化になりました。

どうもモリゾーです。
前回お友達のゆねっちさんと、みんなでスペランカーを一緒にやったわけですが、なんとシリーズ化することになりました!どんどんぱふぱふー!

マイリストも単発から、新しく作りました!

みんなでスペランカーマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/17153757

そしてですね!シリーズ化したということは!新作を!UPしたわけですよ!
さらに人数が増えまして!今回はお友達のあかつきさんを加えて3人でプレイしてみました。



動画説明にも書いているのですが、あかつきさん視点のバージョンもあります。


スカイプ通話しながらみんなでスペランカーが出来る実況者様がいたら一緒にどうでしょう?

新しいことに挑戦・・・その2!

どうもモリゾーです。

自分のコミュニティがあるのですが、そこのメンバーが100人を超したので、その記念にリクエストのあった「magnet」を歌ってみました。

【モリゾー】magnet歌ってみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/1263231343

コミュ限定動画なのでコミュに入ってない方は見れません。
森林愛護モリゾーコミュニティ

http://com.nicovideo.jp/community/co84863

編集や、画像をJJさんやむuuさんに手伝っていただきまして、本当お二人には感謝感謝です。

その他アドバイスいただいた方ありがとうございます。
これからもモリゾーをよろしくお願いします。

手伝ってくださったJJさんのコミュニティはこちら

http://com.nicovideo.jp/community/co121733

わっほーい!初だよ初!

皆さんおはようございますモリゾーです。
ものすごく久しぶりの猫RPGの更新です!なんと最終回!収録自体は2ヶ月前に終わっていたのですが、編集などしていたら遅くなってしまいました。申し訳ありません。



おまけを最終回にひっつける予定だったのですが、新しくおまけ動画を作ることにしました。そちらはまだ未収録ですのでもう少々おまちを。

それでですね!なんと!自分の実況動画で、ですね・・・初の・・・再生数1000達成しました!
アサシンクリードの一人目の標的なのですが、実況をはじめて1年以内に目標が達成できてわっほいわっほいですw

これからもモリゾー&キッコロをよろしくお願いいたします。

新しいことに挑戦・・・その1!

こんばんはモリゾーです。
今年1年新しいことに挑戦していきたいなと思っていまして、その第1弾として!

実況者友達のゆねっちさんとコラボしてみましたw



実況動画を撮る直前にソフトを購入したのですが、プレイステーションネットワークチケットを購入するためにコンビニに行ったら、店員さんがミスをしたのか、

「隣の店舗にいってもらってもよろしいでしょうか?」

・・・・え?夜の11時に自転車で隣のコンビニまで行きましたよwwww上り坂め・・・・orz

そんなハプニングもありつつ無事撮ることが出来たので、楽しんでいただけたら幸いですw

実家から帰ってきました!

皆さんこんばんはモリゾーです。

年末年始と実家に帰っていたのですが、そのときの話をば。

昔陶芸を習っていたのですが、その先生のところに新年の挨拶に行ってきました。

そしたらなんと!先生が!カフェを!やっていました!

外観はこんなかんじ!

100103_114716.jpg

中も素敵でこんなかんじで!
P1030767.jpg
P1030768.jpg
P1030770.jpg
P1030771.jpg
P1030763.jpg

そしてこれ!
P1030769.jpg
これハムなんです!ピザとかに乗せるらしいんですが自分は今回食べなかったのでまた機会があれば頼みたいですね。

今回自分が頼んだのはこちら
100103_120258.jpg
ブレンドコーヒーとガトーショコラをいただきました。
ケーキも手作りです!

器も先生が焼かれたものらしく、見た目も楽しめましたw

色々服とか靴とかスーツも買ったのですが、写真とるのメンドイので。

実況はまだ取れてないですが、新しいことできそうな予感です。
色々試したいことありますね!

あと1月5日の夜にニコ生でラジオします!時間はおそらく10時とかだと思われますが・・・よければどうぞ!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

親フラグに怯えながら生放送もしようかと思いましたが、良いお年をーって言った以上やるのもあれだよなーと思ったのでやめておきましたw

実家だとやることなくて、早いとこ下宿に戻りたい・・・!だが戻れない・・・orz
プロフィール

実況者モリゾー

Author:実況者モリゾー
ニコニコ動画という動画投稿サイトにて、ゲーム実況をしています。

要望や感想などは、
morizou.niconico@gmail.com
にどうぞ。


follow mori_zou at http://twitter.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
来場数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
