

生放送だからこそ気をつけよう

デモンズソウルを生放送でやってるんですが、そこで少々言葉が汚くなってしまった・・・



うーん・・・生放送だからこそ余計気をつけないとなー。今度からもっと気をつけよう。これで今のストックはなしですね。

最近ニコ生でラジオしてないのでたまにはしようかなー。

いつ終わるかわからない。

こちらはUP報告です。
アサシンクリード2が発売され、PSPでもアサシンクリードが発売されている今日この頃ですが、地道に俺たちは1をしております。




一応毎回進んでるのかな?ゆっくりでもいいから全く進まないことにはならないようにしよう。
警戒が厳しくなってきて好き放題出来なくなってきたけども。はっちゃけてしまうか・・・いやでもそうするとドン引きされるしな・・・うーむ・・・

いつも通りだけどいつも通りじゃないことってあるよね

皆さんこんばんわモリゾーです。
最近よくこけます。歩道と車道の間の微妙な段差が憎いです。

ゴエモン3の11の巻をUPしました。


ゲストにキッコロを呼んでみました。いつもと微妙に違う状態ですね。一人実況だけど二人実況のような。
キッコロのPS3の修理がまだなのと、年末が重なって、次の二人実況は来年になりそうですね。一人実況とニコ生は気がむいたらやりますのでよければ皆さんご参加ください。

レベル上げすぎたそしてFFを

皆さんおはようございます。
昨日はFF13の発売日でしたね。俺も予約をしていたのでジョーシンまでとりにいってきました。どうやら通常販売のほうは売り切れだそうで。

なんだかんだいっても人気なんですねー。
そして買ってきたのにもったいなくてまだあけれていないという。
土日が寒いらしいのでそのときに引きこもってやろうかと思います。

そしてデモンズ縛りプレイをUPしました


そしてキッコロのPS3がぶっ壊れたらしいので実況今週撮れるかどうかは不明

デモンズもUP

デモンズソウルも今週分UPです。
 


先週なぜ撮れなかったか、なのですが実はキッコロのPS3のユーザーデータが吹き飛びまして、トロフィーセットのインストールが出来なくなってしまったため、最初から今の状態に戻していたのです。
とりあえず倒したデーモンの数とステータスはあわせておきましたb

UP報告零

零もUP-
しかし詰んだ
 

UP報告

色々UP報告ですが、カテゴリわけのため複数投稿

はっぴばーすでーいとぅーみー

皆さんお久しぶりです。気付けば誕生日です。4月に実況初めて8ヶ月ちょいですかね。

あげた動画の総数が200超えててびっくりです。ニコ生も2ヶ月で100枠くらいとやりすぎな感もしますが、色んな方と知り合えてわっほいわっほいです。

そしてお誕生日に絵をいただきましたw

モリゾー誕生日プレゼント

本当嬉しい限りでちょっと涙出たのは秘密です。ありがとうございます!

そして気付けばニコ生でやってるデモンズソウルを9枚目までUPしてました。9枚目から端子がS端子になったのですこーしだけ画質あがってるかも?

 
 
 

明日は二人実況撮ってきます。猫RPGの最終回とゴエモンはもうちょいお待ちを・・・

生放送100回いったよ!

ニコ生初めて3ヶ月くらいしてるんですが、今日100回突破しました!

100回記念に何かしらラジオするかも。まだ何も決めてないけどねー。

さて、アサクリUPしたよー!






今週分はこれで終わりです。よーしいいかんじに進んでるよ!

タウリン製薬で年忘れ実況対決するよ!

自分が所属しているタウリン製薬の実況者で実況対決を行うことになりました!

公開日時は、2009年12月16日(水)の夜12時ごろ
集計日時は、2009年12月19日(土)の夜12時ごろ

集計日時になったときに、再生数、コメント数、マイリスト数を総合的にみて勝者を決めます!

公開日時になったらこのマイリストにアクセスしてください。
http://www.nicovideo.jp/mylist/16263796

皆がんばるよ!!!

久しぶりにめっちゃびびった。

皆さんこんばんはモリゾーです。
今日はUP報告です。

20日間ほどあいていましたが、零をUPしましたーw
かなり慣れてましたが、今回はものすごく怖かった・・・皆さん見るときは音声小さめにしませう。


中々悲惨なことになった。

今日久しぶりに二人実況撮ってきたんですが、少しアクシデントがありまして・・・

デモンズソウルを撮ることが出来なかったんですよね。理由はおそらく来週?くらいに撮るであろうデモンズソウルで明かします。

とりあえず零とアサクリを何本か撮ってきたのでエンコでき次第UPしますね。

また暇なときに生しますのでお暇な方はお付き合いくださいw

そして今日いきなり寒くなりましたよね・・・キッコロの家からの帰りめっちゃ寒かったぁああああああ;ω;

出世!

お久しぶりです。最近ブログを書いてませんでしたね。実況を撮る時間が無くてあまりUPしてなかったもので・・・
代わりにニコ生を精力的にやってますね。生放送楽しいよ生放送。

そしてですね!自分が所属しているタウリン製薬で研修員から研究員に昇進しましたw
これからも広報活動に努めていきたいですね。

そういえば最近PS3でも生放送が出来るようになりまして、どうせならやってみよう!ということでキッコロと二人でやっている「デモンズソウル」を縛りプレイで始めました。

そして新たな試みということで、生放送をしながらその模様を録画してUPしよう!というわけでUPしてみました。






早いとこ端子をS端子に変えたいなー。ついさっき2枠ほどやったのでまたUPできるかと思われます。

今日は鍋だぜひゃっほー!それではーノシ
プロフィール

実況者モリゾー

Author:実況者モリゾー
ニコニコ動画という動画投稿サイトにて、ゲーム実況をしています。

要望や感想などは、
morizou.niconico@gmail.com
にどうぞ。


follow mori_zou at http://twitter.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
来場数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
