

長かったー。けど意外といけた。

最近よくニコ生やってます。

で、ニコ生で、「ロックマン2をバスター縛りでプレイ」なんてものをやってたわけです。必要なところ以外は全てロックバスターのみでプレイしてました。

それが今日やっと終わりましたw

通常プレイしたときは3枠で終わったのですが、今回は8枠かかりました・・・無理と思われたプレイも頑張れば意外となんとかなるものです。

で、その練習をするついでに動画を撮って、ニコ動にUPしました。実況は入ってないです。



微妙に編集もしてみたので、これからプレイする人の参考になればいいかなと。

自分の説明書

mixiのほうで血液型診断があったのでやってみた。

A型モリゾーさんの説明書

A型度は★23%★
・頭脳系:
神経質な
一面がある

・トーク系:
軽快な
トーク

・ハート系:
プチ神経質

・カラダ系:
できれば
楽したい…

この結果のURL⇒http://mixi.jp/run_appli.pl?id=6577&owner_id=23122906
---
血液型自分の説明書診断(元祖!血液型診断No1!) http://mixi.jp/run_appli.pl?id=6577

どういう仕組みで判断してるのかすごく気になるよね。あってるような間違ってるような。
mixiやってる方はお暇ならやってみてはどうでしょうか?

あ、ゴエモン3の9の巻を久しぶりにUPしましたw10日もあいてしまったよ!


中身色々入れ替えてみた

皆さんこんにちはモリゾーです。

この前久しぶりにi-podの中身をがらっと入れ替えてみました。かれこれ2年くらいそのままだったので一度全て消してどーんと。

その結果ゲームのサントラだらけになりました。書いてる今もロックマンのプラントマンステージの曲が流れてたりします。次に弄るのはいつだろうか・・・がんばれi-pod mini。気付けば6年くらい使ってます。そろそろ新しいのが欲しいなと思ってたり思ってなかったり。そういえば友達にi-pod shuffleを貸してたの今思い出した。まぁいいか・・・

さて、今回は「痛いのが駄目な俺たちのアサシンクリード実況プレイ」の24,25人目の標的をUPしましたーw





これで今週分は終わりですねー。来週はちょっと撮れるか不明。時間合わないかもなので・・・
一人実況もゴエモン続き撮りたいなー!

さて、学校いってきますノシ

ステルヴィアみてたら金平糖食いたくなる

宇宙のステルヴィアを久しぶりに見たら最終回で泣いたモリゾーですどうも。

こっちはUP報告のみー。
「反省中な俺たちのデモンズソウル実況プレイ」の24,25番目の試練をUPしましたー。



エイ!?あいつ食えるの!?

今日の夕方の気温が7度でドン引きしました。どうもモリゾーです。

学校の友人から某スーパーに売ってる「トリのたたき」がうまいと聞いたんで買いにいったわけです。

そして鮮魚コーナーみてたら・・・!



「エイ」



「エイ」!?あいつ食えるの!?切り身になって売ってました。とりあえず安かったので、唐揚げにしてみようということでにんにく醤油で下味をつけて唐揚げに。写真も撮ったのですが、サイズでかすぎて貼り付けられませんでした\(^o^)/

まぁそれはおいといてですね、「反省しない俺たちの零~刺青の聲~実況プレイ」のpart25,26をUPしましたーw



手袋をつけるにはまだ暑いけどやっぱり寒い。

先週の日曜から急に気温が下がりましたねー。服装も少し厚着になってきました。
しかし昼にあわせると夜寒く、夜にあわせると、昼寒いという微妙な状況。なかなか服選びが大変ですね。

そして季節の変わり目なので体調管理には気をつけたいところ。毎年風邪をひいているのでおそらく今年もひきそうですが。皆さんは風邪などひかないように気をつけましょー。

さて、久しぶりに一人実況をUPしました。ゴエモン3をやったのですが、アクシデントが一つ。どうなったかは今回の動画を見ていただけるとわかると思います。



二人実況を今日撮ってきたので、2,3日のうちにはUPできそうですw

ついに引っかかった。

皆さんこんばんはモリゾーです。

いつも通りUP報告なのですが、先に・・・

ついに世界の新着動画という公開処刑に引っかかってしまいました。
引っかかったのは「反省中な俺たちのデモンズソウル実況プレイ 23番目の試練」。
マイリスト見てたらいきなり再生数が1000こえてて、あー・・・やっぱりかー・・・・となってしまいました。

なんというか望まずして再生数が伸びて、批判的なコメントが増えるのはいい気がしませんね。目標の1000再生いっちゃったし。早いところ世界の新着動画にのせてもいいかだめかの機能をつけて欲しいですね。

さて、今回は「痛いのが駄目な俺たちのアサシンクリード実況プレイ」の22,23人目のの標的をUPしましたw





今週の二人実況は終わりです。一人実況はもしかしたらUPできるかも?くらいですね。というわけで皆さんおやすみなさいzzz

雨が降ってうだけでやる気がそがれるよね

学校行く前にUP報告書いておこう。
「反省しない俺たちの零~刺青の聲~実況プレイ」のpart23、24をUPしましたーw





また詰んだ気がする。学校いってきますー

爪楊枝が怖い

皆さんこんばんは。
今日のお供は、直搾りのウメです。
先週の日曜日にまた料理をしまして、ロールキャベツを作ってみました!

ロールキャベツ

作るのに2時間かかるとはおもわなんだ・・・これは一人で食べる用に作るもんじゃない。
誰かうちに来たときに作るものだと確信。一人だとまかなくていいよ!!!

さて、二人実況を撮ってきたので、「反省中な俺たちのデモンズソウル実況プレイ」の22,23番目をUPしました!





色々と今回意地悪かもしれない。だって楽しいんだもの!
このあと零も引き続きUPしますー。

塩と胡椒のバランスがよくわからなくなる

今日のお供はSlatのすっきり白ぶどうです。

気付けば11月ですね。今年もあと2ヶ月切ったと思うと早いものです。
我が家ではコタツを出しまして、よりいっそう生活がダメになっています。あの魔力には誰も勝てないですもの。2日連続でこたつで寝てしまいましたよあはははーw

皆さんはこんな駄目な生活を送らないように!!!

さて、今日の夕食にまた初挑戦で、ピラフを作ってみました。

ピラフ

シーフードミックスを使ったので、意外と魚介類が豊富です。
初めて作ったにしてはそこそこおいしくできたのでよかったのですが、コンソメを入れるときに砕いていれなかったため、味が偏った部分が出来てしまうという失敗をしてしましたorz
次につながるミスなのでよしとしよう。また今度作る!

さて、実況動画ですが、「和菓子好きな俺のがんばれゴエモン3実況プレイ」の6、7の巻をUPしています。6の巻UPしたときに告知するの忘れてました・・・申し訳ないです。





今週は二人実況を撮ってないのでUPはないかもしれません。もしかしたら来週中の始めのほうで撮るかも?くらいですね。それではー

初挑戦!わりとうまいことできた・・・・はず!

こんばんはモリゾーです。

タイトルの初挑戦は料理のことです。
ふとあんかけ焼きそばが食べたくなったので、作り方を調べて適当に買い物して作ってみました。

オイスターソースとかおいてるわけなかった。色々買ったよ!

そしてできたのがこちら!ババン!

あんかけ焼きそば

初めてにしてはうまくできたと思うんだ。味もそこそこおいしかったし!そしてこのあんをご飯の上に載せたら中華丼になることに気付いた。これでレパートリーが増えた!

さて、今回は「反省中な俺たちのデモンズソウル実況プレイ」の19,20,21番目をUPしました!







これで今週分終了。さっきゴエモン3を撮ったので2,3日以内にはUPします!それではーzzz

なぜか今日はカルピスサワー1本ですごく酔っ払う。身体が弱ってるのだろうか・・・・

今から生放送するよ!ロックマン2

今からニコ生でロックマン2バスタークリアめざすよ!!!

1枠目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv6063595

2枠目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv6064450

無事終了。
今回倒したのは、メタルマン→バブルマン→ウッドマン。
次倒すのは、クラッシュマン→ヒートマンになる予定。がんばれおれ!

ベヨネッタがやりたいようなやりたくないような。

ベヨネッタ発売しましたねー。けど聞いた話だとPS3版はロード時間が長いとか。
箱は持ってないので買うならPS3版になるわけですが、うーん・・・もう少し様子見しようかな。

さて、「反省しない俺たちの零~刺青の聲~実況プレイ」のPart21,22をUPしましたw





あとはデモンズソウル3つで今週分ですー。

寝不足で自転車に乗るのは

危ないのでやめましょう。
俺みたいにこけそうになりますよ!あと歩道と車道の段差怖いよね!

UP報告報告
「痛いのが駄目な俺たちのアサシンクリード実況プレイ」の20人目、21人目の標的をUPしました!




プロフィール

実況者モリゾー

Author:実況者モリゾー
ニコニコ動画という動画投稿サイトにて、ゲーム実況をしています。

要望や感想などは、
morizou.niconico@gmail.com
にどうぞ。


follow mori_zou at http://twitter.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
来場数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
