

Wikipediaゲームの高解像度版が!

10月29日のメンテナンスで解像度制限が無くなったので、ちょっと前にUPしたWikipediaゲームの実況動画の高解像度版がUPされました。



文字が読めるようになったよ!!!これでもうちょっとわかりやすく見れるはず。

そいで今日の晩御飯!

煮込みハンバーグ

煮込みハンバーグを作ってみました。いつぞやのハンバーグが残ってたので。もうちょい味濃いほうが好きだな・・・醤油でも足せばよかった!

先週体調崩して実況撮れなかったので明日は撮れるといい・・・な・・・

ミニゲーム怖いお・・・

こちらもUP報告。

「猫アレルギーの俺が友人の作ったRPGを実況プレイ」の10猫目をUPしました。



次回でFinalな気がします。とりあえず隠しはやることやろう。

ポテトチップスを久しぶりに買ってきたはいいけど食べる気にならないという。どうしたものか・・・

最初っからやりなおした

皆さんこんばんはモリゾーです。

最近コンビニやスーパーで売っているプリンを買うのにはまっています。
皆さんはオススメのプリンありますか?

さて、今回は、「和菓子好きな俺のがんばれゴエモン3実況プレイ」の5の巻をUPしました。



一番最初でも言っていますが、4の巻までの分を新しくデータを作り直して招き猫全部とりました。
今度からは気をつけていかねば・・・先に進むにつれて絶望的になっていきますし。

とりあえず未来編に入って難易度が高くなった気が・・・・す・・・る・・・・zzz

本当お疲れ様でした。

つい先ほど生放送無事終了しましたw

初の告知生放送&キッコロを呼んでの放送なので二人とも緊張しっぱなしだったのですが何とかうまくいったようでよかったですw

予想以上に人が来たのでビックリでした。
楽しんでいただけたのなら幸いです。

次回は未定ですが、色々意見を聞くことができたので次回の参考にしたいと思います。

見に来てくださった方々本当にありがとうございました。

直搾りぶどう

タイトルはさっきまで飲んでたお酒です。

コンビニいったら売ってたんでつい。ぶどうっぽさが足りない気がした・・・これならもっと甘いほうが好き!!!

さって、
「和菓子好きな俺のがんばれゴエモン3実況プレイ」の4の巻を今日UPしましたよ!



前回と違ってほぼアクションパートなので楽しんでもらえるといいなーw

明日生放送ドキドキだ・・・!がんばれ俺!

Wikipediaゲームなるものをやってみた。

Wikipediaゲームをタウリンさんと一緒に実況してみた。動画としては初めて・・・のはず。



やり方は動画をみてね!友達とかでやると楽しいと思うよ!

これはひどいドジっこ

柔軟剤が切れたのでスーパーに買いにいったわけです。

で、いつも使ってるやつを(ちゃんと見ないで)買って家に帰ったら・・・

柔軟剤じゃなくて液体洗剤だったよ!

しかも詰め替えっていうね。

もうどうしようもねぇやアハハハハー

和菓子好きの俺ががんばれゴエモン3を実況プレイの3の巻をUPしました!

UP報告ー

猫アレルギーの俺が友人の作ったRPGを実況プレイの9猫目をUPしました!

感動の最終回!でもまだ続くけどね!

生放送告知(当日までトップに表示しておきます。)

10月25日(日)の20時から、Ustreamにて生放送を行います。
告知ありでの生放送は初めてなので緊張気味ですが。

内容は「ロックマン7全クリ」を目標にしていきたいと思います。

ゲストは来るか来ないかわかりませんが、一応ゲスト呼んではあります。

URLは、
Ustreamで見たい方はこれを。

http://www.ustream.tv/channel/morizou

外部プレイヤー(GOMプレイヤーなどで開きたい方はこのURLをプレイヤーで開いてください。)

http://www.ustream.tv/flash/live/1/1390725

こんなものもあるよ!これが便利かも。

http://lonsdaleite.jp/stream_player/#morizou//1390725

お暇な方は覗きにきてやってくださいー。全クリできるのだろうか!?ちなみに他何するかとか全然考えてません。

注:コテハンについて
Ustでの生放送なのでコテハンはOKなのかという話なのですが、基本的にコテハンはOKです。
コテハン持ってる方はそっちのがいいかもです。

ゴエモン3もUPしましたよ!

がんばれゴエモン3の2の巻をUPしましたw
こっちは1週間に1本2本はUPしていきたいと思います。

デモンズソウルUP報告

デモンズソウルの17,18番目の試練をUPしましたー。





来週分は何撮るかまだ未定ー。

UP報告ー

アサシンクリードの18人目、19人目の標的をUPしましたー。



実に10日ぶり。

こっちもUP報告ー。カテゴリわけが少しメンドイですよね。
keybowさん作成RPGの8猫目をアップしましたー。7猫目から実に10日ぶり。



もう少し早めにUPできたらいいなー。続きも気になるし!

いつ終わるのか不安になってきた。

どうもこんばんは、モリゾーです。

零今週分UPしましたーw




この零今回でPart20なわけですが、現在5の刻。聞いたところによると15,16の刻くらいはあると聞いたので少し不安に・・・

このペースでいくと終わるのはPart50くらいになるのでは!?と。出来るだけサクサク進めていきたいものです。

今週分はあとデモンズソウル2本とアサシンクリード2本です。出来るだけアップロード早くしていきたいところ!

これはいい罰ゲーム

UP報告ですー。デモンズソウルの15,16をUPしております!





今日の晩御飯は親子丼でした。少し味薄かった・・・もうちょい濃い目に作ればよかったなー・・・うーむ。

親子丼

新作撮ったよ!!!

おはようございます。モリゾーです。

ロックマン3の最終回をUPしてから一週間以内には新作をUPすると話していたのですが、昨日の夜撮りまして、つい先ほどUPしました!というわけで新作はこちら!



というわけで今回はKONAMIさんの「がんばれゴエモン3〜獅子重禄兵衛のからくり卍固め〜」をプレイしていきたいと思います。
ゴエモンに関しての知識はほぼないに等しいのでどうなることやら・・・

とりあえず気合いれてやっていこうっと。それではー

はじめてつくった・・・・ハンバーグ!(ハンバーグ!)

皆さんこんばんは。
モリゾーは一人暮らしをしているのですが、今までハンバーグというものを作ったことがなかったわけです。

で、今回初めてハンバーグを作ってみました。レシピは分からなかったので人に聞いて・・・

出来たのがこれ!
ハンバーグ

初めて作ったわりにはそこそこうまくできたんじゃないかなと。フライパンの蓋万歳!今まで持ってなかったからわざわざ買いにいったよ!あいつ今度からもっと使うし!

で、カテゴリがアサクリだからアサクリのUP報告しないと!さーて今週のアサクリは!?




今週はあとデモンズソウル2本アップできそうです。一人実況は気分次第。新作は1本とろうかな。
それではーzzz

ロックマン3終了!

皆さんこんばんは。

一人実況4作目となる、「解せぬ・・・俺のロックマン3実況プレイ 」ですが、今日終了しました!
9月2日に始めて10月13日に終わったので1ヶ月と10日くらい?他の一人実況と比べて結構時間かかりましたね。ステージ数18は伊達じゃない。多すぎだよ!





さて、次回作のお話をしておきましょう。ロックマンシリーズから離れて別のゲームをしようと思います。ゴエモンシリーズのどれかをやります。どれをやるかはもう決めているのですが、そこはUPしてからのお楽しみということで。

そいではまたーzzz

これでいいのだろうか

皆さんこんばんは。

酒飲み中ですどうも。
ちなみに今飲んでるのはチョーヤ梅酒株式会社さんの「ウメッシュ」です。

まぁそんなことはおいといてですね。

今回ロックマン3の実況の10問目とFinalを撮ったんですが、少し問題が。

ゲストも呼んで撮ったんですが・・・なんと設定ミスをしまして、音声は入っているがゲーム音が全くない状況になってしまったわけです。

これはどうしたものか・・・ゲストまで呼んでこれだと・・・うーん。このままUPしても大丈夫ですかね?

取り直すとなるとゲストさんがいない状況に・・・あああああもおおおおなんてミスだ・・・・

とりあえず2,3日のうちにエンコードして考えます・・・


10月11日17時追記:考えた結果、一人で新しく10問目とFinalを取り直して、両方UPすることにしました。同じ場面が2個あるのでおまけとしてUPします。

UP報告その2

今度はデモンズソウルだよ!


これUP報告多いと長くなって見づらいですかね?

UP報告

UP報告のみです。


少しだけ進んだよ!

生放送告知

10月25日(日曜)の夜19時から、Ustreamで、生放送をしようと思います。

とりあえずURLとかは近づいてきたらまた告知します。(といってもブログの左上にある百合チェッカーからみれますが。)

終了予定時刻は未定です。どれくらいかかるかわかんないもので・・・

内容は、ロックマン7をやろうと思います。目指すは全クリ!!!

もしかしたらゲストいるかもね!!!まだわからないですけどw

明日には零2つほどUPできると思います。

二人実況UPUP!

皆さんこんばんは。約1ヶ月ぶりに二人実況をUPしました!

実家に帰ったり、授業があったりと中々時間が取れなかったのですが、何とか再開することができましたw

今回いつも通りのタイトル+URLを貼り付けるのではなく、↓のようなかんじにしてみたのですが、どうでしょうか?今まで通りのほうがいいか、今回のがいいか皆さん教えていただけると幸いです。







えっと、そして昨日の夜にですね、初ニコ生をやってみました!!!
コミュ限定で30分だけだったんですが、色々学べたこともあったので今度またやってみようかな?

二人実況再開してきました。

今日キッコロと1ヶ月ぶりに二人実況を再開してきました!!!

久しぶりに二人実況撮ると疲れますね・・・7本撮ったら喉が少し痛くなりましたwwww

零・アサシンクリード・デモンズソウルを撮ってきたので来週中に全部UPできるといいなー。

そしてkeybowRPGの6猫目もUPしております。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8388498

UP報告ー

ロックマン3の9問目UPしましたーw

解せぬ・・・俺のロックマン3実況プレイ 9問目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8384672

あと1,2くらいで全クリな流れです。どうなることやら・・・
最終回には何とかゲストを入れたいところ!
プロフィール

実況者モリゾー

Author:実況者モリゾー
ニコニコ動画という動画投稿サイトにて、ゲーム実況をしています。

要望や感想などは、
morizou.niconico@gmail.com
にどうぞ。


follow mori_zou at http://twitter.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
来場数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
