

やっと終わったああああああお疲れ様でした!

どうもモリゾーです。

去年の6月からやっていたデモンズソウルの実況ですが、つい先ほど最終回をUPしました!
part42?で終了となりました。最後まで見てくださった皆さんありがとうございました!







次回作ですが、しばらくは零を終わらせるのに専念しようかと思います。某凍結中の作品はデータが吹っ飛んだ可能性ありということでどうなるかわかりません・・・

温かい目で見守ってやってください!

最終回が近づいてまいりました。

どうもモリゾーです。

デモンズソウルを一気に5本UPしましたよっと。次の収録が最終回となりそうです。











意外とスムーズでつまr(ry

いい進み具合ですね。

どうもモリゾーです。本日2回目の記事です。

デモンズソウルを4本UPしました!進んでるよー!終わり見えてきてるよー!









40くらいで終わるんじゃないかなーと予想してみますが・・・無理な気も・・・

今週はアサクリを最終回までUPしますのでそちらもお待ちください!

デモンズもUP

デモンズソウルも今週分UPです。
 


先週なぜ撮れなかったか、なのですが実はキッコロのPS3のユーザーデータが吹き飛びまして、トロフィーセットのインストールが出来なくなってしまったため、最初から今の状態に戻していたのです。
とりあえず倒したデーモンの数とステータスはあわせておきましたb

ステルヴィアみてたら金平糖食いたくなる

宇宙のステルヴィアを久しぶりに見たら最終回で泣いたモリゾーですどうも。

こっちはUP報告のみー。
「反省中な俺たちのデモンズソウル実況プレイ」の24,25番目の試練をUPしましたー。



プロフィール

実況者モリゾー

Author:実況者モリゾー
ニコニコ動画という動画投稿サイトにて、ゲーム実況をしています。

要望や感想などは、
morizou.niconico@gmail.com
にどうぞ。


follow mori_zou at http://twitter.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
来場数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
