

更新情報

モリゾーソロ実況のがんばれゴエモン3の16の巻と最後の巻をUPしましたー。





ゴエモンが終わりましたね!後半更新がかなり滞ってしまいましたがなんとか終えることができました。

単発を一つ撮っておりますので近いうちにUPしますねー。

2ヶ月半空いてましたが再開しました。

どうもモリゾーです。

何が2ヵ月半かというと、一人実況のほうですね。がんばれゴエモン3の実況をしていたのですが、気付いたら2ヵ月半も録ってませんでした。本当に楽しみにしてくださっている方々申し訳ありません。

今回は招き猫集めの回です。次回からラストダンジョンのほうに入っていく予定です。次に実況したいゲームも決まってるので早めに撮りたいところ。



明日キッコロと会う予定があるので時間があれば二人実況のほうも録画してきます。

もうすぐ終わりそう?

どうもモリゾーです。

ゴエモンの14の巻をUPしましたよー



ラストが近いです。17くらいで終わるんじゃないかなー。

最近体調崩し気味なので今週のUstをお休みしますー。いい加減治さないとwww

そのうち単発をUPするかもです。ネタはあるんですけど実行に移してなくて・・・w

それではまたーノシ

歌ってみたの放送とかしてみたり。

どうもモリゾーです。

今日朝からちょろっと一般枠で、歌ってみたの放送してみました。

リクエストをもらって、その場で大体覚えて歌うというものでしたがあれはきついですね・・・

歌うのは好きなのですが・・・もっと歌がうまくなりたいものです。

さて、ゴエモンの13の巻をUPしましたよ!



今回ムービーメーカーでカットの部分をフェードしたり効果いれたりしてみました。こっちのが見やすいのかなぁ、でもこれだと画質が落ちる・・うーむ迷いどころですね。

もうちょいペースはやめにUPしていきたいところ。がんばるぞー!

ついに実況復帰!

どうもモリゾーです。
休みにはいったので・・・ついに・・・!

実況復活しましたー!



いやー1ヶ月半ぶりくらいですね。久しぶりすぎて進行具合を忘れてしまったよ・・・

今日は無駄にハイテンション!その理由は次の記事を!
プロフィール

実況者モリゾー

Author:実況者モリゾー
ニコニコ動画という動画投稿サイトにて、ゲーム実況をしています。

要望や感想などは、
morizou.niconico@gmail.com
にどうぞ。


follow mori_zou at http://twitter.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
来場数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
